« イントゥ・ザ・ワイルド | トップページ | オーロラとカメラ »

ウナギトラベルさんとのコラボ「アラスカツアー」発表!

本日は皆さまに重大なお知らせがありますsign01

shineこの度、AIEはウナギトラベルさんとコラボし、アラスカツアーを発表することになりましたsign01

ウナギトラベルさんは、人間の旅行会社ではなく、ぬいぐるみの旅行会社ですflair 忙しいあなたに代わって、大切にしているぬいぐるみを旅行に連れて行ってくれるんですよsign01

ぬいぐるみ達が楽しんでいる様子は随時配信されますので、自分も旅行に出かけている気分が味わえますnote ぬいぐるみの旅行が想像がつかないという方は、是非ウナギトラベルさんの「アラスカツアー」告知HPをご覧ください。

またウナギトラベルさんとのコラボで、AIEにもぬいぐるみのガイドさんが来ました。ベテラン現地ガイドの荒スカオ氏です。ウナギトラベルさんのツアーには彼が同行しますよsign01

Araskaoimg_1347

アラスカへ行ってみたいけど、勇気が出ない・・という方、まずはぬいぐるみに下見をしてもらってはいかがでしょうかsign02

« イントゥ・ザ・ワイルド | トップページ | オーロラとカメラ »

アラスカ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220913/64410615

この記事へのトラックバック一覧です: ウナギトラベルさんとのコラボ「アラスカツアー」発表!:

« イントゥ・ザ・ワイルド | トップページ | オーロラとカメラ »