« オーロラシーズン 始まりました! | トップページ | 秋のオーロラ大収穫! »

9月6日、山田さんとの遭遇

Yamadaw

日本を2年ほど前に旅立ち、インドネシア、ロシア、中国、ウズべキスタンほか多くの国を旅し、ノルウエーから北米に渡り、縁あってアラスカで出会ったヒッチハイカーの山田さん。

若干20歳ながら、話を聞けば聞くほど彼の旅は驚きの連続です。

ビーバー村の近くで過ごした後、いったんアンカレジを目指してきたそうです。アラスカのあとは南米へ向かうそうです。電話もなく僕のアイフォンはこのマップといってアラスカの地図をみせてくれました。

久々のお米を食べ、次の土地を目指して去っていきました。日本を出てからちょうど700日ほどだそうです。

『すごいsign03


どこかでこの山田さんを見かけたら、応援してあげてください。

山田さん、くれぐれも無理をせず、健康に気をつけて旅を続けてくださいね。

頑張れ独立遊歩人sign01

« オーロラシーズン 始まりました! | トップページ | 秋のオーロラ大収穫! »

アラスカ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220913/64180348

この記事へのトラックバック一覧です: 9月6日、山田さんとの遭遇:

« オーロラシーズン 始まりました! | トップページ | 秋のオーロラ大収穫! »