« アラスカのスタンプができました! | トップページ | オーロラシーズン 始まりました! »

フェアバンクスの今日の天気

先週からずっと曇りと弱い雨が続いていたフェアバンクスですが、
一昨日くらいから天気が持ち直してきて、気持ちの良い晴れの日sun 
が続いています。 晴れの日のフェアバンクスはこんな風景です。
2








Photo_2




ゴールデン・ハート・プラザです。
冬の間は静かな町ですが、夏はクルーズ客で賑わい、
ホットドックの屋台や地元アーティストたちの露店が出ますgood

晴れている間の日中は少し汗ばむくらいの暑さですが、
最近の朝晩は厚手のセーターやジャケットが必要なくらい寒い
です。 この時期にアラスカ旅行を考えている方は、 暑かったら脱いで、寒かったら着込めるような、重ね着
ファッションt-shirtsportsdenimで来ることをお勧めしますsign01 太陽がまぶしいので、サングラスもお忘れなく。

« アラスカのスタンプができました! | トップページ | オーロラシーズン 始まりました! »

フェアバンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220913/64051730

この記事へのトラックバック一覧です: フェアバンクスの今日の天気:

« アラスカのスタンプができました! | トップページ | オーロラシーズン 始まりました! »