« 本物です! | トップページ | トレイルで朝ごはんを食べるのは… »

オーロラ フォトコンテスト 結果発表!

こんにちは。少しごぶさたしてしまいました。

このところ、パソコンがらみの更新作業に追われておりましたが、ウエブサイトの更新もだいぶ進んでまいりました。
もうご覧下さった方はいらっしゃるでしょうか。

(その1)

第15回オーロラフォトコンテストの結果を発表いたしました。AIEフェアバンクスオフィスにご来店いただいたお客様の投票で選ばれた栄えあるアラスカ賞に輝いたのは、こちらの作品ですsign03
15alaskakamatal
bell『初めてのオーロラ』 鎌田 貴征様のお写真でした。

続いて、金賞は 『天空への旅』 撮影: 堀越 享康様です。
銀賞、銅賞は僅差で3名の方々が選ばれました。上記リンクから皆様のお写真をどうぞご覧ください。

受賞なさった皆様、おめでとうございます。

撮影の日時や場所、撮影に使用されたカメラの情報なども記載しておりますのでご参考になさってください。

また、現在、第16回のコンテスト写真を募集中です。2014年7月1日が締め切りですので、まだ間に合います! 弊社提携旅行会社主催ツアーまたは弊社ツアーにご参加のみなさま、どうぞふるってご自慢のお写真をお送りくださいsign03

(その2)

夏のツアーのお問い合わせが増えてきました。ツアー情報もどんどん更新をすすめておりますが、まだ更新されていないツアーの料金などについては、ご遠慮なくお問い合わせくださいm(__)m
引き続き更新作業を続けてまいりますので、ウエブサイトにもお立ち寄りくださいnote

« 本物です! | トップページ | トレイルで朝ごはんを食べるのは… »

ウエブサイト更新情報」カテゴリの記事

コメント

岡山の野上です。写真が掲載されているのを見て、とてもうれしかったです。
三日目の観察日だったのですが、二日目の衝撃的&爆発的なオーロラを記録に残せなかったネガティブ感覚を持ったままだったので、滑走路そばで朝近くまで粘って、本流以外で撮影しました。
 パソコンで参加者の皆様に見てもらって、好印象な作品を選びました。

野上様

この度は冬のアラスカツアーへご参加いただき、また、弊社オーロラフォトコンテストへご応募いただき、誠にありがとうございました。当時の状況もご報告いただきありがとうございました。
やはり初回のオーロラ撮影時には、皆様苦労されているようです。
どうしても悔いが残ってしまい、次回への期待と不安がある方もいらっしゃるようです。
今回は連日いいオーロラがでたようで我々も大変うれしく思います。
朝早くまでお疲れ様でした。

オーロラ撮影時はその都度、オーロラの強さや動きに合わせて設定を変更し、撮影し続けて下さいね。
また、ここ最近の入選作品はオーロラと何か(建物や山、その他の光など)を一緒に撮影しているものが多いと思います。
今回もセスナとオーロラのコンビネーションがすばらしいですね!
機会がありましたら、また次回もぜひオーロラと何かを一緒に撮影してみて下さい。

この度はご入選誠におめでとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220913/59644083

この記事へのトラックバック一覧です: オーロラ フォトコンテスト 結果発表!:

« 本物です! | トップページ | トレイルで朝ごはんを食べるのは… »