« デナリエアーのおみやげ♪ | トップページ | オーロラフォトコンテスト2010@AIE Tourdesk »

リバーフィッシングとは違う、ボートフィッシング♪

皆様こんにちは。

アラスカはただ今JALチャーターシーズンの真っ只中。日本から多くのお客様がこのアラスカの地へ足を運んでおります。(チャーター便にお申し込みでない方は、ぜひデルタ航空、もしくは中華航空の定期便をご利用下さい♪)

ここ数年恒例となっておりますこのチャーター便。夏のアラスカへ毎年戻って参ります。

夏のアラスカへ戻ってくるといえば?

Aurora_chartersaie_pictures_039_2

連想できるものはいろいろありますが、やはり思いつくものの上位に上がるのは、サーモン等の魚ではないでしょうか?

夏のアラスカは世界中の釣り人達の夢の場所です。アラスカの夏中ずっとサーモン釣りがお楽しみいただけます。

ところが、名の知れた川は、魚が上がると同時にたくさんの人で賑わいます。場所取りも困難なのに加え、初心者なのに周りに気を使って釣りをするのは、やはり100%釣りを楽しめませんよね?

せっかく夏のアラスカに来たのだから、一度は釣りを経験してみたい。そして楽しみたい。釣りを経験したことはないけど、大物を釣りたいsign01 という人におすすめなのが、ボートフィッシングです!

Aurora_chartersaie_pictures_024

ボートで海に繰り出せば、一目など気にせず(もちろんルールは守ってくださいね^
^;)、釣りを満喫できます!

Aurora_chartersaie_pictures_035_640

サーモンに加え、川では釣ることができないハリバット(オヒョウ)や黄色い目のメバル(Yellow eye rockfish)も釣ることが可能です。

Aurora_chartersaie_pictures_036

しかも、釣った魚はお持ち帰りようにさばいてくれるので、とても楽 happy01 (ガイドさんが
すべて準備から後片付けまでしてくれます!)

Aurora_chartersaie_pictures_037

お値段もお手ごろなので、時間に余裕がある人にはおすすめです!

ボートフィッシングも一生に一度は体験しておきたいツアーの一つです。

いかがでしょうか?

おっと、言い忘れましたが、ボートフィッシングご参加の際は(当日の早朝、できれば前日の寝る前に)酔い止め薬をお飲みくださいね!

ボートは海釣りなので波に揺られての釣りとなります。せっかく海にいったのに気持ち悪くて釣りどころじゃない・・・なんてことがないようにご注意下さいね!

ちなみに、大量に釣れた日には、手伝ってくれたガイドさんへのチップもはずんであげてください!

downwardrightボートフィッシング(豪快!海釣り)のページはスワード発着のところにございます。

« デナリエアーのおみやげ♪ | トップページ | オーロラフォトコンテスト2010@AIE Tourdesk »

アクティビティー」カテゴリの記事

キーナイエリア」カテゴリの記事