« フェアバンクス~街歩きの楽しみ | トップページ | 新年のご挨拶とJALチャーター便来訪時のオーロラの出現 »

Turtle Club 情報 from Fairbanks

フェアバンクスのスタッフから、チャーター機でお越しのツアーのお客様が到着された

「初日と2日目、両日ともオーロラが見えました!」と

メールが届きました。shine 良かったです!

Turtle_steak1そして、今日は前にもご紹介しましたが、グルメスタッフより、今期のタートルクラブ情報です。

見てください!!!

このお肉の厚さ!!!

ハンパじゃない

Turtle_steak2

しかも、おいしい

肉食の若者には最高の一品
これでサラダもついて...

なっなんと~25ドルですgood

Turtle_steak3
サラダもサラダバーになっており、食べたいだけ食べられ、おかわり自由! これまたデリーシャスなフレッシュ素材でベリーグッドgood

タートルクラブは、ファバンクスだけにあり、ここに来たら絶対に行きたいレストランナンバー1です!

地元の人にも愛されている場所で、お店には開店時か事前に予約をしておかないとなかなか入れないぐらい混むんですよ。

ステーキは最高にやわらかく、本当にとろけるお肉でした。

「安い、うまい、ボリュームたっぷり」

   まさに

        "This is AMERICA"



まぁ、でも必ずと言っていいほどお肉は食べきれず、残ったお肉はお持ち帰りするパターンです。 (ついついサラダを食べ過ぎてしまうのですsweat01

でも、持ち帰っても、

これまた、おいしく

そのまま食べてもよし、他の料理に使っても グッド
なんにでもあうお肉です~。

食べてみたいな~というお客様、

最高の一品を是非ここフェアバンクスでどうぞ。

お待ちしております!!

プチ情報:

お肉だけではなくロブスターやキングクラブとのコンボもできるみたいです。 コンボの値段はその日によって違うそうです。

アパタイザーも充実していて、メニューにはなんとエスカルゴもありました!!

三種類のお肉の厚さ(ボリューム)が選べます。

Foxy Cut,Turtle Cut、Miner Cutです。

マイナーカットになると、値段もボリュームも格段に違います!!

お勧めは、タートルカットです。 残しても、後日おいしくいただけます delicious

« フェアバンクス~街歩きの楽しみ | トップページ | 新年のご挨拶とJALチャーター便来訪時のオーロラの出現 »

フェアバンクス」カテゴリの記事

レストラン」カテゴリの記事