« アンカレッジ博物館~その3 | トップページ | 『26氷河クルーズツアー』 »

♪ サラ・ペイリン州知事からのお手紙 ♬

今年は不景気、そして新型インフルエンザとドタバタ大変な世の中ですが、アラスカは至って平穏です。今年も例年通り、最近は初夏を感じさせる緑が徐々にあふれでてきております。皆様もぜひアラスカにお越し下さい。そしてアラスカの大自然に癒されてください。

さて、今回はアラスカ一有名な方からお手紙をいただきましたので皆様にご紹介させていただきます。

なんとサラ州知事から日本の皆様へのお手紙shineをいただきました!!
サイン入りですよ!! どうぞお手紙をクリックしてご覧ください。

Letter_from_governor_4

ペイリン州知事から日本のお客様へのお手紙(PDF)

ところで、アラスカってどんなところ?と聞くと、未だにアラスカは国だと思っている人や、氷の家(イグルー)で暮らしているイメージを持っている人がたまにいます。はっきりいってアラスカの知名度は低いでしょう。

ですが、そんなアラスカだからこそ、訪れた人々にとっては一生の思い出になっているはずです。サラ州知事の手紙の中にもありますが、アラスカではたくさんの忘れられない出来事が皆様を待っています。夏には夏の、冬には冬の、訪れる人々を魅了するものがアラスカにはたくさんあります。

サラ州知事の手紙を読んだ方、ぜひ!ぜひ!ぜひ!

アラスカへお越し下さい。

きっとこの手紙の内容の意味をご理解いただけると思います。
陽気なアラスカン達も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますよ~note

« アンカレッジ博物館~その3 | トップページ | 『26氷河クルーズツアー』 »

アラスカ全般」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。